学生の方や、お仕事の都合などで平日役場の開庁時間内にマイナンバーカードの申請や受取りが出来ない方へ、次のとおり時間外の申請受取業務を行います。
申請、受取とも事前予約が必要となりますので、下記担当までご連絡ください。
予約が出来ましたら必要な書類等をご持参の上、ご本人様がご来庁ください。
※受取とは、役場窓口以外で申請し、「マイナンバーカード交付通知書」のハガキが届いた方が対象です。
令和4年10月から令和5年3月の間
毎週木曜日、午後7時まで延長
午後5時15分から午後7時まではマイナンバーカードの手続きのみ
※令和4年12月29日(木)、令和5年2月23日(木)は閉庁日となります。
日曜開庁日
令和4年10月30日(日)、11月27日(日)、12月25日(日)、1月29日(日)、2月26日(日)、3月26日(日)